お客様より写真を送っていただきました

2014.12.11 Thursday

0

    YouTubeの動画で拾った作品をウッドテクスチャーで折ってみました。
    角材を組み合わせた雰囲気で、気に入っています。
    ---------------------------------------------------------------
    S・M様より写真とコメントをいただきました。
    もくめorigamiのスタッフも一度、同じ物を折らせていただきましたが、
    とても難しく根気のいる作業です。
    S・M様本当にありがとうございました。
    コメント
    コメントする